人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に。。。あるこうか!

isshodane.exblog.jp
ブログトップ

アリービアちゃんの事


本日、虹の橋に旅立ったそうです。

5月初めの頃に体調を崩し、5月末にお知らせを頂いておりました。
段々と食欲もなくなり、頑張ってくれていたそうですが、大好きなママに見守られて旅立ったそうです。
2年の間に頂いたたくさんの愛情を大切に宝箱に詰めて、大きなリュックの中に大事にしまい、ラッタッタって虹の橋に向かって行く後ろ姿が目に浮かぶようです。

長生きさせてあげられなくて申し訳ありません、私で良かったのでしょうか。。。と仰いました。
とんでもありません、とっても、とっても中身の濃い晩年をプレゼントして頂きました。
そして、アリーちゃんにとって最高の出会いであったと思います。
有難うございました。

近況報告のアリーちゃんのとっても幸せそうな笑顔、本当に嬉しく感謝しておりました。

今回、亡くなる前にもドライブ旅行に連れて行って貰たそうです。

その時のお写真や、亡くなる前日、前々日のお写真も送って頂きました。


アリービアちゃんの事_c0367925_20294943.jpeg

アリービアちゃんの事_c0367925_20300888.jpeg

アリービアちゃんの事_c0367925_20303573.jpeg

アリービアちゃんの事_c0367925_20305331.jpeg

アリービアちゃんの事_c0367925_20311250.jpeg

アリービアちゃんの事_c0367925_20313091.jpeg

アリービアちゃんの事_c0367925_20315102.jpeg

アリービアちゃんの事_c0367925_20321542.jpeg


アーちゃん、宝箱の入ったリュック、重たくてもちゃんと背負って行くんだよ。
道草しても忘れずにね。
虹の橋のたもとには我が家のワンコ達がいるから、一緒に遊んでね。




by lovely10dogs | 2019-06-06 20:07 | アリービア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード