人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に。。。あるこうか!

isshodane.exblog.jp
ブログトップ

ジャスミンの感性


ジャスミンの感性_c0367925_19402638.jpeg
あるブログを観て、ウルウルしていた私。。。
視線を感じました。


ジャスミンの感性_c0367925_19404304.jpeg
ジャスミンって、本当に言葉、と言うか私達の微妙な変化を感じ取っています。


ジャスに限ったことでなく、今まで虹の橋に渡った仔達からも色々と感じとった事でした。
先日、ある方とお話をして、先住犬の色々を思い出しました。
ワンコと生活をした事のないその方に、我が家の歴代のボスの事、多頭飼いの我が家で起きた様々な感動、私にとってワンコとの出会いがどれほどの気付きを与えて貰えたのか、等々。

とっても懐かしく、そして。。。みんなをおもいだす時間となりました。


by lovely10dogs | 2019-05-21 19:39 | ジャスミン | Comments(2)
Commented by malisan at 2019-05-23 19:27
気持ち、伝わるわよね。私は思春期にどれだけサンデーたち=うちのワンコに悩みを聞いてもらったことか・・・
Commented by lovely10dogs at 2019-05-24 10:10
ホントね、まるでこちらの気持ちをしっかり受け止めてくれるようよね。

昨日も楽しかったわね。
また来月!(^ー^)b
名前
URL
削除用パスワード