人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に。。。あるこうか!

isshodane.exblog.jp
ブログトップ

デッキ(本日2本目)


発注ミスがあったとかで、昨年末完成するはずのデッキが昨日、今日で完成致しました!


デッキ(本日2本目)_c0367925_19305568.jpeg
当初、縦系の並びで下の脚が見えるタイプの物でした。
私が一番お願いしたのが、脚の見えない物!
昨年末材料搬入の際、どうも脚が長め???
当日来た職人さんに確認すると、私のイメージとは違う。。。
でも、この材料では段を床材よりも少し下げるしかないとの事。
私は美容院の予約があって、渋々承諾。
そこへ、いつもの外構さんが他の用事でいらっしゃいました。
私は時間がなくて、ここで退散。
結果、その外構さんが段差付けたらこれから歳をとるのに危ない、自分は奥さんが脚が見えるのは嫌だと最初から聞いている!それに床材が横なのにデッキが縦張リはないんじゃないか。と頑張って下さって、やり直すことになったと主人から聞いてホッとしたのを思い出します。


デッキ(本日2本目)_c0367925_19414076.jpeg
本日完成です!


そして面白かったのが、ワンコの反応それぞれです。
ポンは何も躊躇する事なく飛び出ました。
なっちゃんは、クンクンしてみて大丈夫そうなのでそーと出ました。
ジャスはやはり用心深い!
散々クンクン。。。そして!。。。今日は出ず!
メグさんは危ないので今日は出していませんが、お庭散歩はちゃんとしてくれて、排泄もするようになりました。
残念ながら、写メは撮っていません。


夏はビールと蚊取り線香だ!

by lovely10dogs | 2019-01-10 19:27 | ジャス・なつ・ポン・メグ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード