人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に。。。あるこうか!

isshodane.exblog.jp
ブログトップ

今日のなっちゃん


昨晩、寝る前、夜中、今朝と水様の便をし、朝は食欲もなさそうなので抜きました。


午前中、かかりつけの先生からお電話を頂き、大学病院の先生とのお話しの内容をわかりやすく説明頂き、なっちゃんの現状をお話し、水様の便なので食欲もいまひとつなので、抜こうかと。とお話しましたら、下痢と気胸は別物で、2週間近く殆ど食べていないので、胃腸の壁の働きが鈍っているのだと思います。食べさせることによって、従来の働きを取り戻していくので、食べさせて下さい。とのアドバイスでした。


その後、色々購入して帰宅したら、お出迎えをしてくれてとても良い感じだったので、ヤギミルク入りクッキーをあげたら喜んで食べました。


今日のなっちゃん_c0367925_18520010.jpg
だいぶ目力も戻って来たようです。


今日のなっちゃん_c0367925_18525059.jpg
オデはチチに甘えるもんね。


今日のなっちゃん_c0367925_18534266.jpg
個室に入ろうとしたら、先客のメグさんが。


今日のなっちゃん_c0367925_18544963.jpg
少しスリムになったかな。。。


今日のなっちゃん_c0367925_18551888.jpg
午後からは結構行動的で、カジカジ棒で遊んだりしていました。
夕飯は尻尾フリフリで、自ら寄って来て消化サポートの缶詰め完食しました。
その直後、また下痢ピーでしたが、表情が悪くないし、多分昼間のオヤツかなと思います。
今はマッタリ寛いでいます。
何とか徐々に回復して欲しいものです。




by lovely10dogs | 2018-07-05 18:43 | なつ・ポン・メグ | Comments(2)
Commented by malisan at 2018-07-06 16:44
肺もお腹も徐々に回復するわね。がんばれ~、なっちゃん!
Commented by lovely10dogs at 2018-07-06 20:03
有難うございます!調子良くなっています!
U^ェ^U by なつ
名前
URL
削除用パスワード