人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に。。。あるこうか!

isshodane.exblog.jp
ブログトップ

F4会


昨日は幼馴染と月1のランチ。
先月と同じレストラン。


F4会_c0367925_18282843.jpg
今回のメインは子羊の蒸し煮?。。。だったかな。💦


バイキングで持って来たものは、撮るの忘れてみんなお腹の中。


F4会_c0367925_18314313.jpg
このデザート、とても美味しかった!
コーヒーのジュレに、何かとココナッツのアイスだったかな?
とにかく美味しい〜


F4会_c0367925_18334948.jpg
そして、帰りに寄ったタリーズコーヒーのバナナッツソイラテ。


F4会_c0367925_18354766.jpg
オーストラリアのパースに、クォッカワラビーに会いにいた友達のお土産。
3Dみたいに、ハガキから飛び出して見えます。


F4会_c0367925_18380034.jpg
これは昨日テニスコートで見つけました。
なんでしょうね〜?グミじゃないか、と言う人がいましたが。

by lovely10dogs | 2018-02-21 18:21 | ランチ | Comments(2)
Commented by malisan at 2018-02-22 20:13
デザート、美味しかったわね~
胡椒が少し入っていたと思うわ。
暖かくていい一日でした。
Commented by lovely10dogs at 2018-02-24 17:01
ホント、美味しかったわ!
そうね、胡椒って言ってたぁ。
今日(25日)も良いお天気で暖かかったけれど、明日からちょっとあやしいようね。💦
名前
URL
削除用パスワード