人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に。。。あるこうか!

isshodane.exblog.jp
ブログトップ

みんなそれぞれの反応


火曜日の午後からお熱でダウン。。。
前日の午後、やけに鼻水とクシャミが出て、「やだ、いよいよ秋も花粉?」とか思っていたのですが、翌日は大丈夫だったので、テニス2時間。
これがいけなかったのか、帰宅後汗流してから発熱!
熱にはめっぽう弱い私。
すぐに床に入ってしまいました。


大きな仔3頭は何やらおかしい雰囲気を感じたらしく、お散歩の時間になってもアピールしない。
なんとかオシッコだけお庭に出したけれど、なっちゃんはウロウロしただけ。
チチが帰って来てからお散歩行ってもらいました。
みんな意外と良い仔にしてくれた中、メグさんだけが騒ぎまくっていましたが、しょうがないですね。


翌朝、いつもだったら私とでなかったら外に出ないポンですが、起きない私を確認してからお散歩に出て行きました。
おトイレ済ませるとすぐ帰ると言うのを連れて行くの大変だった。と言う言葉に床の中でニンマリな私!かわゆいの〜。


ジャスも振り返り、振り返り歩いていたそうです。
結局、昼過ぎまで下がらず、なっちゃんはジッと遠目から視線を送ります。
夕方、起き出した私に飛びつくポン、目の下軽く爪が当たって痛かった。まだ、力が入らなかったので、ちょっと変な感じだった。


今日は平熱、でも無理せず休養日にしよっと!

by lovely10dogs | 2017-11-09 10:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by malisan at 2017-11-10 18:55
だいじょうぶ?これを読むころには回復していますように!
それにしても、体調の悪いのがみんなに伝わって、みんながそれぞれに心配してくれている様子がとってもいじらしい。
みんな、「ママ命」ね!
Commented by lovely10dogs at 2017-11-13 15:41
有難う!久しぶりのお熱でした。。。
なんか、歳のせいかダラダラと回復。(^◇^;)
金曜日迄は大人しくしていました。
名前
URL
削除用パスワード