人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に。。。あるこうか!

isshodane.exblog.jp
ブログトップ

今日は。。。


父の命日です。14年が経ちました。。。
年々、自分の歳を父に重ね、父を想います。


今日は。。。_c0367925_16191930.jpg
今頃、こぼれダネのアサガオ、雨粒がキレイでした。


今日は。。。_c0367925_16213790.jpg
ワンコと毛虫、お互いの為に火曜日に庭の奥の方に移動して貰ったのに、また、戻っていた???
それとも、同じ週類の別の子かな。


今日は。。。_c0367925_16233287.jpg
仲良しカップル


今日は。。。_c0367925_16235654.jpg
バトっていますネ。


今日は。。。_c0367925_16242018.jpg
子犬みたい。仲が良くてよろしい!

by lovely10dogs | 2017-09-07 16:12 | ポンズとなつ | Comments(2)
Commented by malisan at 2017-09-08 12:57
お父様は早過ぎましたね。ゲームもとても上手でいらしたとか。素敵だな。
私の父は今月11日。今回は留守してごめんねー、でもお父さんも旅好きですものねー、と空を見上げます。

ところで、ピナクルの画像を9/2のところにアップしました。ずいぶん前に行った時と同じようですか?
Commented by lovely10dogs at 2017-09-09 19:06
そうね、父はちょっと早すぎたかな。もう少し母と旅行行ったりして欲しかった。。。

ご両親はよくご旅行されていらしたものね。

これからお邪魔して見ますね〜。♪( ´▽`)
名前
URL
削除用パスワード