人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に。。。あるこうか!

isshodane.exblog.jp
ブログトップ

不安定なお天気


不安定なお天気_c0367925_19471956.jpg
朝はとても良く晴れていて、日向ぼっこできました。


不安定なお天気_c0367925_20073550.jpg
お庭をお散歩中。

不安定なお天気_c0367925_19484032.jpg
メグが来た当初は、ポンが近寄ると危なっかしくて私、かなり警戒していました。
今ではやっと安心出来るようになり、こんな光景も。
メグポンのお尻の臭いをかいでいて、尻尾に隠れるの図があったのですが、写メ間に合わず。
こんな事も慌てず見ていられるようになって来ました。


不安定なお天気_c0367925_19543867.jpg
暑くなって日陰に避難。


ところが。。。午後になったらカミナリが!


不安定なお天気_c0367925_19564425.jpg
ジャスはもともとは平気だったのですが、そばにいます。


不安定なお天気_c0367925_19571251.jpg
私も歳とって、色々事情がね。。。


不安定なお天気_c0367925_19574291.jpg
なっちゃんは昔は結構ダメでしたが、カミナリが大の苦手なゴルの故タケオのパニックぶりを見てからだいぶよくなりました。

by lovely10dogs | 2017-05-18 19:46 | ジャス・なつ・ポン・メグ | Comments(2)
Commented by malisan at 2017-05-20 14:48
ポンちゃんとメグちゃん、仲良しに見えるわね・・ここまで慣れてきたのね~
雷に緊張するジャスさんもまた素敵(#^^#)
なっちゃんは、いちおう顔をうずめて避難しているのかしら。。。
Commented by lovely10dogs at 2017-05-21 17:23

お陰で最近はみんなで踏まないよう、気遣っているように見えます。^ - ^

我が家は、女子の方が意外と平気で以前はジャスも気にもとめていないふうだったのでせが、歳とともに苦手が増えるようです。

なっちゃんは以前より落ち着いて来ました。
以前はウロウロとかしていたので。。。
(^ー^)b
名前
URL
削除用パスワード