人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に。。。あるこうか!

isshodane.exblog.jp
ブログトップ

今朝も早よから。。。


ヒグラシさんの鳴き声で目が覚めました。
4時過ぎでした。。。

珍しく、ジャスミンがハァハァ言いながらお玄関の方へ行って、こちらを見ています。
ドアを開けてあげたら、オシッコ、草を食べて黄色い胃液を吐いて中へ。
そういえば、昨日の晩御飯、殆ど残していたし今朝は全然食べなかった。
でも、お散歩にも行ったし、ウンOも凄く良かった。
しっかり吠えているし。。。
今までの仔も、シニアになると大気あつの様子で具合がイマイチになる事があったので、ジャスも歳をとったんだなぁって最近よく感じます。



で、こちら。。。

今朝も早よから。。。_c0367925_07013724.jpg
最近よく、ジャスのクレートなっちゃんのケージの中に入ったり、出たりをしていたポンが自分のクレートでまったり。

今朝も早よから。。。_c0367925_07015473.jpg
何か。。。間違えてますか?

by lovely10dogs | 2015-07-24 06:48 | ポンズ | Comments(2)
Commented by malisan at 2015-07-25 09:22
今日はもっと暑くなるそうね。ジャスちゃん、体調を崩さないでね~ みなさんもね~!
Commented by lovely10dogs at 2015-07-25 14:44
有難うございます!
本日、心配なので病院へ連れて行きましたが、重篤な所見は見当たらず安心致しました。
タケの時の事があるので、ちょっとナーバスになりました。
名前
URL
削除用パスワード